子育て お誕生日会 早いもので、娘が今週で1歳になります。一足先に、親戚を呼んでお誕生日会をしました。豪華なお昼ご飯お昼はお寿司をとりました。妹が追加でケンタッキーを買ってきてくれたので、とても贅沢なお昼ご飯になりました。娘は作っておいたケーキを美味しそうに食... 2026.05.26 子育て日常
思考 ゴールデンウイーク終了 私の2026年のゴールデンウイークは有給を使って12連休でした。新居に友達を呼んでご飯を食べたり、新しい家具を買いに行ったりしていると、あっという間に連休が終わりました。ですが、色々やりたい事ができたので、とても充実したゴールデンウイークに... 2026.05.10 思考日常